kuraruk.blog

見聞きして考えた事を綴ってます。趣味です。

書きたいけど

とても残念な事に目の前の仕事を片付けるよりも書きたい文章がある。

書きたい旅行記がある。

書きたいあの日の思いがある。

書きたい自分の思索がある。

 

ただそれらに注力出来ないのは、目の前の仕事があまりにもタイトで、細かなものが五月雨式のように来るからだ。

通院のタイミングで休みを取ることになるのだけど、身体は少しガタガタしてるが、心は定期的に息抜きをしてるから、まだなんとかなりそうだ。もっと病んでいた時の状態を知っているから、今はまだ軽い。

 

そうなんです。昨日の自分ありがとうってなるの。

私がここに文章を残すのは、未来の自分が「あぁ、あんな事もあったなぁ」なんてニヤニヤすれば良いと思ってるから。

 

未来の私よ。

今、正直しんどいけど、諸々のターニングポイントになってるから、転けて失敗もしてるけど乗り越えてるよ。

過去の私が作った足枷を今、外していってるよ。

だから、未来である君は大丈夫だから。

思いきってやってやりなよ。