kuraruk.blog

見聞きして考えた事を綴ってます。趣味です。

すずめちゃん

f:id:kuraruk:20170310010805p:plain

カルテット、無事に追いつきました記念。

もう何も恐くない by.mami tomoe

 

 

それにしても、この数年、気休めに、ボールペン一発書き始めてるんだけど、鉛筆でゴリゴリ描いてた10年前より線決まってきたので嬉しいかも。
デッサン狂ってるとか、細かいことは抜きに、ただ線を走らせてると、見えるものもあるのかもしれない。

 

--- 追記

これをイラスト専用のInstagramハッシュタグを付けてUPして見たら、ご本人から♡をいただきました...恥ずかし嬉しや///

こんな事が起こる時代になったんだなぁ、と改めて思う。

インターネットが出来て、SNSというものが発達して、この世界はより広がりを見せているんだなったんだなぁと実感した。