kuraruk.blog

見聞きして考えた事を綴ってます。趣味です。

28歳になりました

爆誕してから28年目を迎えました。

生まれたのがちょうどこの時間帯で。
夜はこれからの時間に生まれてくるあたり真の夜行性っぽさが垣間見えますね。お母さん夜遅くまでありがと〜。
今日の朝一で「おはよう。晴れ☀️になりそうだね。お誕生日おめでとう🎂今日もがんばりやぁ😊」とメールが送られてくるあたり、母の能天気さ・偉大さ・懐の深さをしみじみと…。


それにしても良く生きてきたなぁと。
28歳は実行してやりきる1年になると思うので、目論見やら決意やらを残したいとこだけど、もう少しまとまっておらず。。。
そういったものは後日改めて投稿するとして、とりあえず無事にこの年齢まで元気に生きて来れました。

私のことを良いと思ってくれたり、評価してくれる人達に対して、目を背けないこと・繋いでいくこと・コツコツと続けていくこと。
それが私のこれからを切り開いていくような気がしています。
今まで、照れや波があって応えられない場面が多かったけど、そのステージも抜け出した(ように思う)ので、後は新しいものを生み出していくためにやっていくだけだ、という気持ちです。

どこまでいけるか分からないけど、「やらないよりは、やっていく。」「人生は”変化”の連続」という考えは昔も今も変わらない。
人生ゲームとは、よく言ったものです。面白く、楽しく乗り切るためにいろんな手札を集めて、切り方、出し方を覚えていく。使えない手札なんて無くて、使いどころが間違っているだけかもしれない。過去のこだわりは、未来の翼に化けるかもしれない。
そうあるように、そうなれるように、もっともっと柔軟に、そして謙虚さを忘れずに生きていきたいと思います。

f:id:kuraruk:20171102160159p:plain

というわけで私の大好きな11月02日。28回目を迎えてくれてありがとう!次の日が祝日で休みになることが多いのも幼少期から大好きです!笑
この子達も1番描き慣れましたw(昼休みにさらさらと書き殴っただけ)

上手く出来てるか分からないのですが、初めてのwishlistを置いておきます。
お気持ちある方は、本送りつけてください〜読みます!

amzn.asia