kuraruk.blog

見聞きして考えた事を綴ってます。趣味です。

出る杭を打ってるのも変幻自在させてるのも自分

一年前と同じ場所。同じような時期。

同じメンバーもいて、少し違う顔ぶれもいて。

同じなようで同じではない。

同じものなどない。

 

時が進めば変わる。

出てくるご飯もバリエーションが増える。美味しくなる。

髪も伸びる。容姿も変わる。

遊ぶ道具も増える。川に入るメンバーも違う。

 

同じ日は来ない。

同じ1日などない。

バイバイ、エンドレス。

杭を打つのも出すのも自分。

 

感傷に浸るくらいならば、楽しいカードをひける勘を信じていこう。

インサイダーになったら、ワタワタするんだ。導けるけど、バレたら素直にYESというしかない。正直者はこういう時に困る。

ならば、庶民として、自分なりの解を見つける方が、楽しい。試行錯誤を繰り返して見つけた方が。

 

f:id:kuraruk:20170417215811j:image

風が吹く。

季節が混ぜこぜになる。

暑かった。四季がめちゃくちゃだ。

物語は続いていく。続けていく。

笑う方が断然楽しい。

youtu.be