kuraruk.blog

見聞きして考えた事を綴ってます。趣味です。

まだまだ続く これが僕らのハイウェイ

“if”を考える。”もしも"。
でも結局“if”とは、“if”でしかなくて。
目の前にある結果が”今"という全て。
だからこそ、私は“今”が好きだし、“今”を愛してる。

“今”に付き合ってくれる全てに感謝したい気持ちだ。

風よ、海よ、太陽よ。ありがとー。
なんだこれ。手塚漫画の一節なのかーーー!

ここに“今”立ってるぞー

頂の景色が気持ち良いのも、
誰も知らない景色が気持ち良いのも、
自分だけしか知らない景色が気持ち良いのも、
仲間と分かち合った景色が気持ち良いのも、

知ってるんだぞー

過去の記憶から快感を思い出せー
疲れたら休めー
君のその体からバッテリー外してやるぞー


僕らはまだまだ生きている。
何がきっかけで死ぬか分からない世の中になった。
だからこそ、否定ではなく、肯定で物事を見よう。

それにたどり着くためには、
Aが良いんですか、Bが良いんですか、Cが良いんですか。

はい。
提示はしてみたけど、君なりの、Dが一番カッコイイんじゃない。
そうじゃない。

その、Dのカードは、
最初からある必要もなく、ABCを組み合わせても良いし、
無から生まれた有でも良いと思う。
過去にあったものでも斬新なものでもよくて。

現状を打開する何かなら、ひいた甲斐があるじゃん

ってとこだよね。
それぐらいの感覚で良くないですか。

だって、まだまだ続くよ。僕らの長い長いハイウェイ。

f:id:kuraruk:20170619204351j:image

# 生まれて初めて淡路島に行って、うずしおを見た。
# 電車酔い・車酔いと乗り物酔いをして、久しぶりに虚弱体質を120%発揮する。
# 救ってくれたのは、少しの酔い止めと心地よく吹く潮風と澄み渡る青い海。
# 橋の向こうは、徳島だし、現実世界なのでルギアも出ないんだけれど、異常にワクワクした。
# まだまだ知らない景色と世界がある。それだけで十分。
# 未開拓ゾーンがあるのなら、踏み入れてみれば良いし、過去の開拓地ももう一度見直せば良い。
# 世の中ヒントだらけだから、パチパチ・カチカチ、頭の中をリズミカルにしていけば楽しくて良いな、って今はスッキリ思えるな。